top of page

さくらインターナショナルスクールにて保護者向け研修・ヨガクラスがスタート




この度、会員の吉田直子さんがご縁を大きく広げてくださいまして、

関西国際学園

KANSAI INTERNATIONAL ACADEMY

さくらインターナショナルスクールにて、アフタースクール事業がスタートすることになりました。




先日は、保護者向け研修・教育関係者との懇談会も行われ、社会性と感情の教育のあり方、Wellbeing教育のあり方を先生方・保護者の方を巻き込みながら、学び合い、ヨガ・マインドフルネスのクラスを広げることとなります。

関西支部・東京初等部、と大きく広げていく中、さらに仲間と共にステップアップして参ります。東京初等部のクラスは、主に会員川村香織さんにお願いしておりますが、バイリンガルヨガのご指導できる方、Self-Regulationの研究を共にしたい方とグループを作っていきながら、指導案をより良いものにしつつ、各自のキャラクターを活かしたクラスが広がるようにします。今後の詳細レポートをお楽しみになさって下さい。

Instagramではさくらインターナショナルスクールさんのレポートがご覧になれます。

報告はこちら↓




脳科学者の茂木健一郎さんもご参加いただいていました。


がっこうヨガ推進委員会

委員長 太田

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page